ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
ショートメンテナンスの本日は、ゴールドが最高値です。

024

本日のメンテは特に変わったことはないだろうけど、
100MMPガチャに海賊女子がくるか、8月か、あたりが気になりますね。

25日からはビーチフラッグが始まりますが、
毎年4月7月12月ってチャレダン拡張じゃなかったっけ?
いまだに何の予定も出てこないので、3回なのかな。

先月も今月も、先月の結果発表記事が上がっていないし
盛り上げる気0というのは分かります。盛り上がる新要素もないしネ!

雪合戦イベントは酔うので、参加賞によってはパスしたいけど
ビーチフラッグ(名称はビーチダッシュに変更された、ナゼ?)は楽しみです。



ところで貯めこんだ刀+にスロットを穿って、平凡なものは回収して
スッキリしようと思う最近なのですが、13本くらいあるので
130万を捻出せねばならない・・・ッ!つらいッ!

1日には種代のためにも用意しなくてはならないし、(畑はリサイクルでまかなう)
ダガースロットでも開いたら、もう一度刀+5を作ってもいいかなと思うのですが
入れるステキ十字が当分ないし(こないだ失敗したのは現在ロンソ7の金子用)
よい単品物理もない。(刺しとかすべて六角)
やる気がなくてもココアは稼がねばならぬという労働重視の日々です。