ブログネタ
meet-me8軒目 に参加中!
9月になりました、0時から雨が降っています。
本日はいいレートのものはありません。

63-2

カラーヒヨコ抽選会最終日、23枚すべてハズレで終わりました。

63-1

ひと夏100枚くらいすべてハズレです。
うち8枚くらいは、外来生物駆除にとお友達が送ってくれたものでした。
あきらかにパラを低く振られていることを再確認するイベントでした。
人並みに課金してようがお前にやるヒヨコはねぇ!!
という2014年夏の仕打ちをオレはあと3年くらいは忘れない・・・ぜ・・
補償しますと発表して三ヶ月放っておかれてることもあと5年くらい忘れない!
うわあああ!





って別にそんな着ぐるみがもらえなくてもいいんだけど。
ただただガッカリさせられた、100回。