ブログネタ
meet-me8軒目 に参加中!
本日は、ゴールドが最高値ですよ。

65-2




昨日は、属性の原石が欲しい時にどの方法が効率がいいかを研究。
異界19だけを繰り返せば勝手にたまるのだけど、
昨今の不況で(?)アトチケをできるだけ抑えたい時に

異界の大回廊一人で1-20やればいいんじゃね!?と思い立った。
旧回廊でもいいんだけど異界のほうが水スラが多いので。
大体1-19が18分30秒、野菜3-4、りんご1持てば20もできる。
ダイゴブクリティカル一撃装備は外せない。

たまに1つしか出ないときもあるけど大体3-5個くらい。
多いときには荷物の取りこぼしも出る。

65-1

そうか、ガ率を鱗盾+モニ5にあわせてあるからもっと荷物を減らせるんだった。
石的には、同じ時間19をやるくらいを、チケ1/3で集められるイメージかな。

でも昨日はしばらく入荷がなかった(か先に買われていた)複数のチケ屋さんにも入荷してて
夏休みの終わりとともにまた放出されるようになるのかな・・・という印象。
ひよこ抽選が終わって、ガチャも少し人が減って長めにまわせるようになった。
抽選はないのに抽選券は入ったままでどんどんたまっていくんですが
誰か使い道を初心者のふりして質問掲示板に投稿してぇーー!

チケが潤沢ならば、19だけを繰り返すのが箱も開けられるし石も貯まるのよねー
15分空きができれば用意して3回はいけるし。