やしきこーさー

仮想都市Meet-me北千住放浪記

2014年06月

ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
本日は、入れ替わりでゴールドとシルバーが最高値です。

165

0時にアメちゃんをもらっておきましたが、その後雨は止んだようです。
最近は連日のように雨が降るので、また降ってくるかもしれませんが。

しかしアメちゃんで金箱をあけても当たりが出ないーw


ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値です。

164

チャレは初日に砂拾い三回、30分弱で終えました。
あまりに緊張感がないため一人が指輪を忘れて来てしまって攻撃できなくなったけど
全く問題はございません。

164-2

また緊張感の出るアトラクションが新しくできるといいんですが。
それかサークルがなくて思い切りエコで行くことを競うものでもいいのよ! 
まあ今だと、じつりき防御の関係で幅が出すぎてしまうから
ダメージ減は争えないのですが。 

市場ガチャが今いいよ、と聞いて17時のだけでなく
22時のにも参戦してきましたがこちらはさすがに人も多く、
初期の市場ガチャのようなエラーとの戦いで完全敗北でした☆ 
その帰りに志茂の放置してある丸ガチャをかばんいっぱいまわして、
チケ数枚とカギをいただいたのでした。 

これでやっとアトチケが手に入りやすくなる予感。 
19だけアタックも気軽にできて、原石も手に入りやすくなるかなー。 

ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
0時から雨が降り始めました、本日はゴールドが最高値です。

163

雨が降ってくると高い確率で、
ロッカーの荷物の出し入れをしていて強制的にMMを落とされるんですが
(これは相当前からよくあるらしい)
課金とは思えないひどい仕打ちですな。

今月は3日に一度は落とされています・・
それもドン☆といきなり落とされるならまだ再起動すればいいんだけど
ドン☆と小窓が開くのを3.4回やってから落ちるので
いちいち閉じるまた小窓出てくるを繰り返してからやっと落ちるのです・・

UZEEEE☆

本日は、プラチナが最高値ですよ。

162-3


ガチャ関連で機能upはあったのですが、なんというのか。
日の出町サーチを時々のぞきましたが、トレボ数に対して
異様に反映されてるものが少ない気が。
それとも本当に千住とか隣町にトレボが多くなってしまっているのか?

住吉の新設された公民館なんですけど。

161-2

 住吉はなんもないところの駅の近辺に売り地が固まっている小さな町で

の端っこに、反対を向いて建っているってなんなの?

住吉住人にケンカ売ってるの? 駅から来てもぐるっと後ろにまわらないと使えないよ?
回収機械を有効に使えるのなんて10世帯もないYo?
ちゃんと 考えて建ててるのほんとうに?

と思った・・少なくとも見えてるけど私は使うことはないな・・ 
どうせ運営は何も考えちゃいないのさ。


メンテ後じゃなくて前夜に小判を(犬が)拾いました。

161-1
 

ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。

160-2

本日は、ショートメンテナンスです。今度は予定とおりに短く終わるといいですね。
メンテ明けには日の出町のサーチとか住吉の公民館が今度こそ!w

160-1

0時過ぎには市場でドッグファイトです。
こんな息も絶え絶えに告げられると、怒れませんね。
スノーちゃんも同じセリフなのかな。
 

ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。

159-3

リアル東京の三鷹あたりは、昨日は雹の濁流やらすごかったらしいですね。
MMでも、年に数回の雷雨で空が真っ暗になりました。

昨日は金クロ異界を50分で23箱ほどやりました。

159-1

うんまあ、ゴミばかりなのはいいんだけど、5連続木箱とか勘弁してほしい・・!
結局半分は木箱だったと思います。

159-2

回収分はこんなかんじ。


これでスタートがかかって、金クロせずにまた金箱をあたるまで1920参りをして
原石や回収ココアやらが増えたのでありました。
7個くらい光も拾った。
 
こつぶの宝石や原石が多いので、異界のロッカーは4.5回回り分で
すぐいっぱいになってしまいます。
しかもいっぱいになった分の原石と回収を一緒に本館にもっていこうとすると
着替えても荷物が足りず2往復になってしまう・・無駄だ。

せめて異界のロビーに回収機があれば、もっともくもくと回れるのになあ。
 

ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値ですよ。

158-2

雨が降っていたので、0時前に大勢の人と市場で待機して、
日が変わってすぐのアメちゃんももらいました。
また、参加賞が欲しかったので、庭もないのにそれらしいところのssを応募も無事済ませました。


このネタはかぶっているのだけど、盗作ではなくジジツです。

158-1

22日でやっと瓶1本、運営さんありがとぉ・・・。
 

ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。

157-2

AIのゴールドカードは

157-1

う、うーん初期に育てかけて放置したのがあったような・・・
そっと小物入れにしまっておくことにします。 
(もういいものが出なくてもキレないようになったYo!) 

ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
本日は、ゴールドとシルバーが最高値ですよ。

156-2

夕方に犬を出した時にバウ!と声が野太くなっていた(柴犬系)・・・
ちがうでしょ、あんたはキャンでしょ!

156-1

更に練兵では、お土産をくれるはずのチビゴブが突如ずぶずぶと沈んでいって
おみやげがもらえないという事件が発生。

うまる

なんとクリアしてもおみやげなし。
グレ太がたまにおみやげをくれないのは、必ず土産をくれるとは明言していないのだからともかく
練兵の説明ではクリアして出るときにお土産をもらえますっておねえさんが言っているでしょーw
運営はマスコットスーツを補しょ(ry 

にしてもモンスターが沈んでどこに出て行ったのか・・・
下の層のお土産係りが二人になっているのかな? 

ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。

155


夜にバタバタしていて、荷物のほとんどを入れ替えたのです。
そのあと戻そうとするとクリスタル指輪がない・・・
大量の白指輪を途中で回収してる時に、ロビーで知らない人から無言取引がかかって
断ったりしているときに一緒に回収してしまったらしいonz

昔700万も出して買ったのに!なんで誤回収なんかするかなあ!
バタバタしたのは興味のない予定の人集めのためで
そんなこと別に手を回す必要なんかなかったんじゃないのかとか
無言取引許すまじとかもうぐるぐるです・・・

原宿の無言取引→断ると名指しで暴言を吐かれる(「××のバカ!」)
市場の無言友達申請→断ると風のように走り去る
(せめて一言話しかけてからにすればと思うけどまあかかわりたくはないのでそれでもいい)
で、砦ロビーの無言取引なんて武器くださいとかココアくださいだろうから
ロビーでは声がかからないように装備・武器は携帯しない、放置もしない。
でも回収中にかかっちゃうのはどうしたらいいの・・onz
 
誰に取引かけられようと平然と無視できる、そんな大人にワタシハナリタイ。
でも人としてなにか違うような気もする。

なくした指輪はもう1つ持っているので、とりあえず困ってはいないです。
 

このページのトップヘ