やしきこーさー

仮想都市Meet-me北千住放浪記

2015年02月

本日は、プラチナが最高値です。
412


昨日の大きな出来事といえば、アメちゃんで
銀箱からパブロンを蹴りだしたことでしょう。
黒ロングもブロンドロングもそろって見た目がセレブに近づきましたが。

410


セレブの象徴、海賊帽子には未だに縁がないのでした。
実務的にははちまきで充分だから、買う必要ないしなあ。




月末のMM生活は、砂にまみれています。
411
 そういえば盾を取っていなかった人をとっ捕まえて押し込み、
なんとなく人の役にも立った気がします。
霧と砂塵のボスの攻撃力の違いについても気になりますが、
結局ここには砂を拾う作業しかないのです。
 

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
本日は、ゴールドが最高値です。

407

昨日はMMでは、夜から雨が降っていましたが、0時には止みました。
メンテの日に雨って多いですよね。

408

 通信エラーキター!でも無事もらえました。
0時の市場には金クロつけてる人が多くなったなあ。



機能upでは、地味に市場マンションにABCDと棟の名称がつきました。
私はレジデンスのAとBがどっちだか分からなくてよく迷い、
Aぽい形をした建物がB、と覚えています。

おっと、丸ガチャに久しぶりにきぐるみが入ったんですよ!
これは回す気にもなりますね。





409

 昨日は、練兵の最上階出口で記念写真を撮ろうというイベントがありました。
手にしているのは伝説の、クラーケンの聖剣・・・(夕方の市場ガチャで出たNEW!)
この先は作られていないので、進む階段がありません。切り立った絶壁になっています。
宝箱くらい設置しててくれてもいいと思うんだ。

このあと各自お土産係りまで走って、
私は久しぶりに黄金の鎧をもらいました。
てかいい加減練兵のドロップも、ガチャみたいに入れ替えしてください。
 

ショートメンテの本日は、いいレートのものはありません。

406


久しぶりにこのメッセージを使うときが来たようだ・・・ゴゴゴ。

405

まあフレさんのほとんどがINしていなくて、なおかつ場所を言ってないんですが!

2月のチャレダンが始まりました、
現行のチャレはいつまでこのままなのかなあ。。









昨日はですね、リアで10年レンタルしてたサーバーさんが
4月に廃業しまっすって連絡がきて
マイナーな独自ドメインだったりするうえに今のpcで昔のHPソフトが動かないとか、
いくつもの古いcgiの移動が困難すぎて途方にくれました。

ほとんど稼動していない昔のホームページですが、
新しく汎用ドメインで取り直して作り直すべきなのか
今はブログ1つをホームページ化する小回りの時代なのか。
(マイナードメインはここ数年で急激に値上がりしているので更新が怖いし)

ひとつの商売の寿命はだいたい10年くらいだと聞きます。
MMもそれくらい、続いてほしいな。 

本日は、いいレートのものはありません。

404


昨日はAIの登録をし忘れていたみたいです。
もともと2月は28日までしかないので、いつもギリギリのゴールドパックは
無理かなと思っていたのですが
確実に無理だー・・・でもまあいいかな、と最近はカードは燃え尽き気味です。


今週土曜日は、男女別に別れて恒例の雪合戦があるようです。、
雪ダルマから早めに解除されるには、仲間からクリックしてもらうんですね。

とっさに仲間かどうかわかるのかな?と思ったら、登録時に
頭の上に色がつくのでわかるみたいです。

面白そうだけど、 自分は3D酔いするので参加はわからない^-^;
チームでの勝敗は問わないそうで、最近はそういうイベントが多いですね。 

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値です。

403

氷上ホラーナイトには冒頭少しだけ参加できましたが、
転んだときに墓場送りになりました><

天狗見習い兄弟は、ほかの妖怪よりは品があるのでいいですよね♪ 

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
0時から、雨が降り始めました。
本日は、シルバーが最高値です。

402

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。

400









コミュイベの練兵がお休みになったので、
別のコミュイベの予定をずらして断裂に行きました。

399
 
まあここが一番スリルあっていいよねってのと、
やはり全員生還しないとってことで、2回ほど岩石巨人を砕いて砂をもらって、
あとはひと気のないロビーで、
可愛いきぐるみとアニチ一番勝負をしながらおしゃべりタイム一時間とか。

401

でももうコミュ内に、騎士の紋章をもらっていない人がいなくなってしまったのです。
あとは繰り返す作業ばかりの平凡な砦生活。
ぼくのかんがえたさいきょうのだがーづくりはいったん終わったので、
さいきょうのカイトくんとかさいきょうのロンソくんでも目指すか

・・・行き着く先は武器職人かい!
さいきょうのはいひとには、腕と知力と視力が足りないのでなれません。
女子なので別にそういう道は求めていないのでいいんだけど。
なんかこう、胸キュンなアトラクションを求めたいものです。
 

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。

398



木曜にたまった石を預けにいったのですが、なんとなく前回より増えている?
ご町内にも清掃活動をしている人がw
前回が一ヶ月前で、一万7千くらいでした。

395

緑2丁目、やっと三万ココアになりました。

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
本日は、ゴールドが最高値です。

397

メンテあけの機能UP(というほどでもない)では、
100mmpガチャの入れ替えを一部促進するそうで、
やる前から分かっていることをこの会社はほんとにもう(ry

やる前から、爪とウロコの相場が溢れて相場が下がることは分かっているけど
手をうつのは後手(ry

そんながみがみ文句ばかり言ってちゃいけないですよね!
よしメンテ明けに異界金クロだ

396
 
 うんまあ、いつも通りの微妙な感じで・・・。

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
ショートメントの本日は、いいレートのものはありません。

394


昨日のMMは、長い雪でしたね~
久しぶりに異界キンクロに行きました。

390
 
右が当たりの部類。
ケーキスタントは好きだけどもう3つ持っている。。
フシギちゃんは紋章シリーズの中で、1番か2番目くらいに使えない子ですね☆
初期に300万くらい出して買ったのになぁ。

ところで・・・欧風なボトルって金箱にも銀箱にもあるんですね。

391

異界だからおまけ部分。とメーカーより回収機に入れるほうがマシな箱物。
392

原石は21個拾いました。こっちが本目的。

393


 

このページのトップヘ