やしきこーさー

仮想都市Meet-me北千住放浪記

2017年01月

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
352




月末になりました。
なんかもう昨日のギルドですべてが終わった気がしていましたが、
353
砂拾いを済ませて

その後おともだちからプレゼントが届いた!ありがとう~!
351
節分に、恵方巻きを買ってきて食べたことはありません。

関係ないけど安くて衝動買いした縮みホウレンソウを
料理してみたらすんごく甘くてびっくりしました。

見た目が悪いので、なんか育成に失敗したのをそれらしい名前を付けて
叩き売っているのだろうか、よしひっかかってみようと思ってましたすいません。
明日もっと買ってきます。でもホウレンソウソテー食いすぎた・・・
350

月曜日なので、土曜の不具合の会議でもしてるかと思いましたが
そんなわけでもなかったようで。つまり「何事もなかった」というわけです。
恐竜ドーム関連では手厚くするけど、砦はこんなもんです。

数年前に不具合で失った練兵チケを返還しますと言わせたのですが 
未だにとどいてないらしいし
(私自身は落とされなかったので受ける補償はないです)
(しかし練兵で三人何度も落とされたら、残された人はどうしようもないんだけど) 

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
349



イベントがないからssがないのでネタがないんですが、
結構走り回ってます。主に測量だけど☆

もう済ませて来たおともらちの書き込みをみて、
今日がRPGランキング参加最終日だと気がつきました。

あと一回いけば終わるんや・・!
来月から新たな苦行が始まるとしてもッ
ユーザーの時間を毎日まとめてごっそり縛るのはやめてくだちい。

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
348




トラフグ釣り選手権、参加はできたんですが
347
事前に練習しておけばよかったーっ
345
くそう、タイ入れて12匹・・・でもぎりぎり200位以内には入れて
100MMPも頂くことができそうです。
ありがとう産経デジタルさん!!
 346
回収額、安っ!



ところでこのランキングは同数一位が8人いて全員一位ですよね。
わたしは今月のギルドもそういう仕様でないとおかしいと思ってるんですが
どのみち2匹見落としてしまったので、確認したり文句が言えないw

このトラフグ選手権が一段落した後に、不具合が出ていた砦のメンテを
する気になったらく、30分前に告知アナウンスが流れました。

土曜日の夜で、直してチャレに行けるようにということだったんだと思いますが
今のギルド仕様を忘れてるだろ・・・!
だだでさえ無茶振りに近い10日間毎日通うことが必須の40分~1時間強かかる
ミスを誘発しやすいランキングを開催していて、
30分前に告知いったん切りますねご理解のほどを、って。
被害にあわれた人はお気の毒です。。

このMM東京ではすべて運

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値です。
344




本日土曜日は、20時から釣りイベント「30分一本勝負!トラフグ釣り選手権!」
があります。 

時間的に早いので夕ご飯とかぶらないといいけど、
サンケイデジタルさんがなんと!
301位~500位でも50MMPをポンと出してくださるそうなので
ぜひ参加しておきたいですね。

20時前に集合して、20時から釣り始めます。
すごく重いと思うけど^^; 

市場の案内人から飛んでも、新木場だっけ、もより駅から走っても
夢の島にはたどり着けます (ちょっと遠い)
 

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、ゴールドが最高値です。
342




メンテでは・・なんかあったかな?そうそう、ガチャの入れ替えがあったんでした。
341
円形ガチャに10通入ってる、手に持つラブレターはいい小道具。

343
土曜日の産経デジタルさんプレゼンツトラフグ釣り選手権の会場も、整ってました。
看板で見えないけど、魚の回収機もちゃんと設置してありましたよ
30分だから、まず大丈夫だと思うけど。

結構遠くに投げる竿を使うよね。場所によっては着水しにくかったりしないかな
この複雑な地形・・

340

A-1のゴールドパックは金庫の中に余ってるフレッピーでした。
昨日取り出そうとしたら、2か月分のほかのカードがたまってて
それを取り出してたらもう荷物がいっぱいになってしまった。 

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日も、いいレートのものはありません。
336



本日木曜は、午前中に短いメンテナンスがあります。

絶望してもなんのかの、やることはたくさんあるMM生活。
イグアナも釣りにいかなきゃ。。
338
ドラゴンを縦にそろえてみようとか。
股の間から後ろのドラゴンが生えてて、たまに攻撃してくるんです!

339
来月にむけて、養鶏業者としていい土地を探る観測とか。

337
そういえば、鳥系着ぐるみスーツのおてては手袋でもニクキュウでもなく
手羽先なんですよね。これは同着ぐるみと同じ形にしているんでしょう。 

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日も、いいレートのものはありません。
334




335

フッ、どうやらよほど運営に嫌われているらしいな・・クッ、静まれおれの邪気眼よ!!


・・・ってわけではなく、見落としているんでしょう(←否定できない)
しょーがないすよソコツなんだからあ。
周りの人はあほらしくて参加やめた、とか全く参加してない人ばかりになりつつあるので
毎日てっすもかかさずルーティンでもらうというT子先生の忍耐と注意力に期待だ! 

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
333



さて、日ごろギルドで頭がいっぱいとかそういうわけではありません。
年末年始にドリポ後払いでおともらちに大カギを売ったので、
昨日はまずバイクを+Ⅲから+Ⅴにチューンナップ。
324

途中からパーツ2個になるとか、そういう砦っぽいギミックはないし、
失敗もないのでなんという良識的バイクショップ
(ここまでにドリポ24万・・・サイドカーアメリカンができるくらいつぎ込んでいる事実は忘れる)

325
なんとなく速いような気がする。
そしてその足で、大きな箱に幽閉されているという子ペンを救出に向かう。
326
先に捕まえたのはレッサーでした。ここまでで以下省略。
たっぷり用意した鍵が尽きそうになって、
でもやはりトリでなきゃ・・・!と願いながら開けると
327

コ レ ジ ャ ナ イ 。

328
 余談ですが、パッケージから店売りの着ぐるみが出ると
回収価格がいいのでほんのりうれしい。 
329
しかしレッサーは、トナカイ号ともよく色が合いますね。
このキャメルにターコイズがバッチリだぜ、と思ったのに
レッサーの前面腹側は黒茶なので
前からみると黒茶+暗い青、
後ろからみても背中は毛で隠されてしまっているというシナジーの悪さ。
「髪の色合ってないでちゅよ」と、おともらちにも言われましたしょぼん。

330
そしてさらに箱を開ける
95%は、回収かメーカーごはんです。
やがてカギが尽きる1個手前で
331
 長い旅がお わ っ た 。

332
 
うさぎさんは守備範囲外なので、これでやっと木曜からの戦いに
終止符が打てそうです(義務感)。
大金庫2個弱分くらい大カギ使いまちた! 

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
322




昨日はとうとう、ランキングの討伐数がなぜか1体足りないという事態が早くも発生。
323

子ペンにメガネをかけさせてMMRするのは不気味すぎてやめました。。
なおこの物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ございません。
(こういうやりとりをどっかでしてるわけではありませんw)
 

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、ゴールドが最高値です。
314



「RPGランキングの討伐モンスターから石像は外れてるけどどゆこと」

質問を出したユーザーがおられましたが、
公式文にも追記されました。石像は無視していいです。

後から取り返しがつかないから、一応全部壊してた人も多いと思う・・
施設の出来もルール作りもやっつけすぎる。




321

コ レ ジ ャ ナ イ !

このページのトップヘ