ブログネタ
meet-me4件目 に参加中!
ショートメンテナンスの本日は、プラチナが最高値です。

051-2




ふたつ実りました~

051-1


夕方からツイートであれかこれかと予想も盛り上がりましたが
実力云々はまあ関係ないというか・・別に今までの仕様で問題なくこなしてきてるんだも。
ロンソの失敗で出来る鱗を食べてきたオレに死角はな(ry・・じゃないや、
どうせ物理ダメージしか軽減できないんだろうし。

今まで何のためにあるのかと思われていた属性値をいじるほうが気になります。
属性値不足で発動できなくなる武器とかでてきてそれを補うために
また荷物が増えるんじゃないのかとか。
パワーアップにつながるみたいだけど・・。

本当に怖いのは、将来的な属性実力の導入かな。