ブログネタ
meet-me4件目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。

053-1




バトルカードの誤表記について

「5%でクリティカル発動するってRPG仕様テキストに書いてあったけど
あれは単に誤植でした消しときますね!ごめんなさい」


という運営の采配にそれはないんじゃないの?と何人か意見した結果、
多分クロック・クロッケン・クラーケンのカードを持つ人全員に
素材と育てた分のポイントと交換するから希望者は期限までに申告してねって
お知らせが来ました。

気持ちを汲んでいただいてうれしいし評価するけど、
別に「クリティカル出なかったのでつけときました!」ってことにしてくれれば
それ以上のことは望んでいないのです。
そんなにバランスを崩すような壊れ性能だろうか?と首をかしげるのでした。

ただ、納得できない不満に対応を考えていただけたことは感謝です。
とんでもなく高価な武器アイテムが、ある日突然クリティカルでてたのは間違いでした!
とかいって消されることはないんだな、と少し安心したのでした。まだとても買えないけど