ブログネタ
meet-me17軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
297



おとついは珍しく緊急メンテがなかったのですが、
(でも砦はいつものように落とされた人の悲鳴や呪詛が時々上がってた)
昨日は夕方に話していた人と同時に落とされ、
数分後に元の場所に同時に戻され たりした少し後に
緊急・・・再起動かな? 45分ほどのメンテナンスが入りました。


根本的にどうにかしろとか、ガチャに間に合わなかったどうしてくれるとか
個人的には言っても仕方ないことはふたをしたい。

そもそも昨日は
298
毎度の2000万の賭けで最低のゴミ数値のベースが出来たりしてたら
不具合だの土地券だのどうでもよくなりますよ、アーアーキコエナーイw
ゴミベースも何個目かな・・・orz
せめてベースの存在をなくしてくれれば不具合に一生文句いわないYo!
それくらい根本の作りからしておかしいゲームであることをみんな忘れ


あと最近の地味にショックなのは、ウェブでMMPで買い物していて
同梱品を探すのに20-30分かかってしまって、その間に
ログインが切れていたらしく。(短時間で自動的に切れるんですよね)
その後の別の買い物は反映されてるのに
先の買い物はなかったことにされてたことかな!
勝手にマイページログアウトさせるのやめて・・・!

買い物で悩みやすい人は、どうかお気をつけください。