ブログネタ
meet-me17軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値です。0時からは雨が降って来ました。
310


しばらく前からの不具合の連続の報告と修正のアナウンスが出て

一連の通信不具合と対応について

言っていることはわからないけどこれで収束・・・・するといいんですが、
クリックして短時間固まったり、といったことはまだ起こっているのですが
大きな不具合にならないのならいいのかな?

郵送で、前回、前々回の緊急メンテのおわびにそれぞれカギ、
一連のお詫びとして100MMコインが届きました。


メンテ後に石を拾って、たまった石やもらった長靴を緑へ寄付。
約17万ココア、20万の町内会館がうっすら見えてきました。
308

ところでわたしは緑二丁目のはしっこに住んでいると思い込んでいたんですが、
測量するとほぼ真ん中近くだったのです。
ただ町内の左下1/3の緑の部分にしか宅地がないもので。

309

町内会館が建つとしたらこのペンクの何もない空き地かなあと予想。
そしたらわりと近くに期待できるのですが

すでにおみこし(=ロッカー)がついている大型会館のすごく近くに
小さい土地が空いてそこに永住しているので
切望しているわけではないのです。
いや~便利です。ロッカーの中身入れ替えに砦まで行かなくてもいいし、
サーチバスにもすぐ行けるし、もちろん回収機がついている。