ブログネタ
meet-me5軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。

098-1


夜に不具合が多いのは、人が集うから?と
夜に畑仕事とかを持ってきてみたんですけど
なんかもうバタバタになりますよね><

5日間に7回もチャレンジを押し込むのは
7回もあるんだから数回不具合でいけなくても文句言うなってことなのかな。
やることも砂拾いしかないので、またチャレⅣアシストをすることにしましたが
以前よりだいぶ軽い経費で行かなくては意味がないですから、
計算と実験に追われています。 

ところでゴールデンボンバーって、GWに開催するものかと思っていましたが
もっと後だったのかな、
そのときには砦に不具合がまた多発すると思うので
事前に計画的に損害を減らすように努力せねばなりますまい。