ブログネタ
meet-me6軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。

100-3


今月の金パックはカジキでした、先々月に買ってワザカードで育てているんだけど
まあ嫌いではないのでよしとする。王子と王にしてもいいし。

100-1



今月は盾取りにチャレⅣにも二ヶ月ぶりにいきました。
クリアしたのに盾がとれなかったというね・・・ある意味伝説をうち立てになられた。
そして別の人はまた景品がもらえる前に回線切れなさってしまった。
7回もあるので続けて入ってまたクリアして取ってきました!
とても楽になったので、続けて行っても疲れないよ。 

100-2

あと残った分は砂拾いに行って、有意義に7回入り倒せると思う。
チャレンジの本当の敵は回線落ち、PC側の不具合。
その恐怖に伴うあせりで確認漏れするのです。
極力余分な工程は省いたほうがいい。 

武器もスーツケース登録して持ち物の空きを増やすとか、
荷物いっぱいにしてカケラを捨てて入るとかもう禁止・・・


なんか重いなとかガード率がぎりぎりだなと思っていたら、右手指輪をし忘れていたとか
そんなことはささいなことなのです。ねっ!☆ ミ