ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
550




昨日はMMでは、雨が降ったり止んだりの一日でした。
・・・ネタがないのでこんな日にこそ!

貯まった麦とホップを6本ずつ持って、いろいろな製造機を設置しているお宅に。
あちこちにあるのでしょうがとりあえず砦前のおうちとか。
551

ビールサーバーは箱産ですが、MMP商品のたこやき機とかわたあめ製造機とか
カキ氷機なんかが設置してあります。
ジタ木、ジタ銀なんかも提供されていますね!

ここの主もギルド一位景品だった頃のツヴァイハンダーを持っています。
この頃は一人ひとつまでの規制がかかっていました。
現在はポイント制で、わりと誰でも手に入れられますが取引規制がかかっています。
性能は・・・おもしろいところもある、としか。でも装飾は凝ってて飾りにいいっす。
552

さてビールサーバーとの戦いの火蓋を切るぜ!
553

554

555

556

557

なんだと・・ここまで出ないだと・・・!!のラスト

558

うわーギリギリだった。

普通のビールは回収して、黒ビールはいちおう2ポイントなので霊薬機械に入れました。