ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
本日は、ゴールドだけ最高値です。
568




MMでは、早朝から雨が降ったり止んだりの日でした。
リアルではいい洗濯日和の、暖かい一日でしたが。

初日はダメだったけど、何か新しいものと会えるかな?と走ったんですが
落し物は少ない日でした。
569

えーと
ドームMTBダウンビルアタック月曜18時まで開催中
う、うんヘルメットもらえるね・・・落し物探しに忙しかったら行けないかも^^;

熊本地震につきまして
なつかしの義援金Tシャツ。窓口も多くてどこで送ろうかな、と思っていたので
MMから送るのもいいですね。MMPからでもいいのか。

東日本大震災の時も、今はゲームどころではない現地のフレさんが
数ヵ月後に戻ってきたときにMMでも何もかも失くしてしまっていたら、
と懸念する声にこたえて、土地を飛ばさない措置を講じてもらえました。

28日昼からなので、次のメンテ後からですね。