ブログネタ
meet-me 19軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
903




902

昼からは激しい雷雨にも恵まれたMMでしたが、
メンテ明けにゲーム起動できない人が大勢おられたようです。
結局はほとんど、再インストールすることでログインを果たせた模様です。 

「忍者がまがえる、新たな魚に変化の巻」
南洋に出ていたガマガエル先輩が北洋の別の魚に化けました。
そこは、新たなカエルに変化するほうが喜ばれるんじゃないかなあ・・・!

一応絞って
北洋毎日
                                                                                                   出展:mm-Fishingより

この中だったらウバザメとかかな?と絞ってみたものの、8分位たっても
食いつきませんでしたw旋回してたのかな。
もう北洋で先輩を釣った人もおられるみたいですね!


夜は最終忍者試験・・・の前にガチャに行くに決まっていますよね!
その後新宿の大スクリーンに行き、ログで拾った地名をぐぐる地図で舐め回して
場所が分かりました。
904
すでに大勢の人が集まっていました。
これっていつも通り、最終日まで残ってて拾えるのかしら?