ブログネタ
meet-me 19軒目 に参加中!
本日は、シルバーが最高値です。
919




昨日は、MMでは夜から雨になりましたが、24時で一旦止んでいます。
ssとれてなかったけど、先輩は不在でボウズとザブトン1ずつです。

あ、このssがあった
920

貯まってきてたので、特殊宝玉を作ったらゴミベース(最低数値)と
ゴミベースの極み(仮に数値が高くても存在自体が無意味)ができました!

この2つのゴミを作るのに2000万以上かかってるんだぜ…。なんて地球に厳しい。
ゴミだのクソだの、何個も経験させられてるからダメージのかわし方にも慣れてるけど
こんな設定を作る運営はまじ--放送禁止用語--だと毎回心から〇っている。 
とどけこの呪い!
.

今週末は夏休みの終わりにやってくる、巨大怪獣クリックイベントですが
グレータードラゴンはしばらく前に消滅した設定だった気がします。
ギガマスクも何号だったかスクラップになってたけど。
ザミーは過去にお台場に打ち上げられたリ咬ませ犬になったりしてた気がするので
多分何体も仲間がいるのでしょう。