ブログネタ
meet-me 20軒目 に参加中!
本日も、いいレートのものはありません。
195



短いメンテの後・・には外出しててinしてなかったですけど、
昨日のメンテでバイクの加速パーツ実装がさらに進みました。

そして、普通の加速バイクから、カスタムバイクの加速にも
合成できるよーになりました!
これ先日見た、できると思ってたらできなかった悲しみのブログの人の
救済ですかね!?

ノーマルの一台をトナカイバイクにしようかなと思ってたけど
190

Ⅱから、トナカイのⅡにすることにしました。

なんで今までトナカイにしなかったのかなって思ったら、
金りんごが3つもかかるからバスしてたらしいです!
191

砦人にとっては金りんごは、複写盾に継続的に必要なものですからね。
しかし今や複写盾はほとんど意味ないし。
釣り人でもないので、赤竹・緑・黒を専用バッグに入れておけば
すべての釣りは済んでしまうし。(金の釣り竿は緑2と金リンゴ50個か30個だか必要) 
192
トナカイを迎えました。
194
イヤッホオオオオ!
193

夜、鼻が赤く光るんですが、もともと赤いライトなのか、クリスマス時期のトナカイだからなのか!? 

サイクリングコース中級を走ってみる。
うん…リアルにバイクや自動車乗ってる人には、体感ではそう早くないんだけど^-^; 
二輪はデュアルパーパス派だたので、オンより「自転車乗り」型の方が好きです。
オンロード乗り回していると腰に来るって昔聞i
オンロードは250ccでも120kgくらいはあるので、コケた時に怪我が避けられないしで。
どんな重いバイクでも、車に突っ込めば運転者は前に吹っ飛びましたますけどね。
安心してください、MMではどこに突っ込んでも、問題ありませんよ!