ブログネタ
meet-me 20軒目 に参加中!
本日も、いいレートのものはありません。
196


昨日は特に忙しくて、日課しかできなかったけど
今夜はクリスマスの点灯式イベントがありますね。

ん?確かなにかが足りなくて、このままでは点灯式ができない~と
トナカイにお使いさせられたイベントが以前あったような。
いや、サンタクロースが巨大ロボットにさらわれて、このままでは
クリスマスプレゼントがみんなに届かない、だったっけな?

記憶が混濁しますが、今年は何事もなく迎えられたみたいですね。

来週月曜からは、年末ビッグチャンスも始まります。
色違いの着ぐるみって、今年のあのトリさんの色違いってことだよね。
何色なんだろう。ピンクくるか?でもピンクだとペリカn
197

雪合戦はもちろんコインだけ届きました。
500ココアコインを取引不可にする意味ってなんだろう・・・。