ブログネタ
meet-me 20軒目 に参加中!
本日は、シルバーが最高値です。
198



昨日は夜8時からはクリスマスツリー点灯式。
市場に駆けつけたけど、イベントはお台場の自由の女神像のところでやってました☆
199
輝くツリーと空に広がる風船
200
だが急に音楽が変わり、突如としてギガマスク登場!
201
あるものは天空にはじき飛ばされ、あるものは墓場に飛ばされ、
お台場は阿鼻叫喚のるつぼと化しました。
202
執拗にツリーを攻撃するギガマスク。
203
やがて戦いは終わり、ヤツは飛び去った・・・
おれたちの戦いはまだまだ続く!




そのあと久しぶりに集まって練兵して
だべってたらこえをかけられた!

トキコ先生
(本人がイケメンとか言ってるわけじゃないですよ、客観的評価として)

まあ考えてみれば、外貨の記録ブログしかあげてないしね!
モテるわけがなかったよ・・。ちょっと夢を見ました。
入らなかったけど、「砦力も女子力も一級品」さんも含む集まりでした。
その中でモテるのが朱鷺というのが納得ゆかないぜえ←

もしかして、子ペン着てたらモテ・・

*砦イケメンはおかしいと思いなおしたので、砦ガイに修正しました。
*トキコ先生に入れ忘れていたまつげを付けたししました。