ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
498



メンテナンスでは特に目新しいことはなかったんですが、
夜になってinしても16日のメンテナンスは・・・ってログが入ってきてた。
遅れてinして、少し清掃活動したり。
499

そうだ、100ガチャにピンクの袴が入ったんだった、
何かでもらった、人に渡せない系のコインが数枚あるので回してみよう!
500
しばらく前から、ハズレを減らしてくれたんですけどね、
ゼロに近い数字にいくら掛けたってゼロなんだよ!←確率ではなくパラ的な意味で
ホットケーキはこの見た目でイスか何かのアイテムだったらうれしかった。
 501
アーハイハイ。
502
 全 部 許 す 。
それくらい土地券が、抽選でもガチャでも出ないっす!今月初めて。
300MM使って200MMPもらっているという事実は見ないふりさ!

それと夜の廃墟の遅延がひどいんですが、メンテ明けの日でこれですか… 。
ボンバーのイベントある時って、たいてい砦の遅延が激しい。
王冠を付けた牛がソロボンバってるキャッチがあるけど
実際にはどんだけ重い装備だよ!と思いました。