ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値です。
506



メンテ明けてから、急に手数が増えた例の彼、そういう特性ですと
言われればそうなんだけどなんか調整感じるのは気のせいかな・・
計算上、HPが4万近く増えたの同然なんですけど。
さすがにそんなに増えたら誰でも分かるから特性なんですよね~
たまたま運が悪い人は木金土とそれまでの1.3倍に連続
ぶちあたるということですねわかります。

無限の住〇と化したおともらちに、キユーピットの弓が自力でも出たからと
物々交換でゆずってもらえました!
508
このコマ撮るの苦労した(・・・)
チョコのりっくや学生服もいただいたので
JKぽく着がえました。(あんまりショート茶髪持ってなかった)

りっくは初日に試着して確認したのですが
507
着ぐるみだとこういう悲しいことになるので、
あえて購入はしてませんでした。

矢ゴブが出てから5年くらいですか(初代ギルドが最初かな)、
弓矢アイテムは待ち焦がれましたね~
弓道部の方のでアーチャーごっこもいいですね、て
歴代のアーチャーがほとんど弓を使っていないという事実は置いといて。