ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
589


翌日に届いてびっくりの光線銃は、3つとも同じものでした。
596

昨日は9周年アニバーサリーフィナーレ、
シャチョさんやご当地ゆるキャラの面々が壇上で挨拶。
597
お神輿(後述)で繰り出したり。
598
花火を鑑賞したりしました。
592
運営的にはブタ推しなんですよねこういう時。
ご当地キャラの顔花火を上げてあげれば盛り上がるのになあ。一人一つずつでも。
594
毎年、最後に一回だけ出るエンブレム風
591
(面倒なので2枚合成しました)
590
祭が終わると、ほっと一息・・つく間もなく、
イースターやおうち自慢コンテスト、月曜からは「クリカンGo!」があるそうです。
うろおぼえだけど、MMPかココアがどっちゃり当たる制限クリカンではないかと予想。
593


0時を過ぎてバトセンにAIセットに寄ると、キュウベエの姿はなく、
九段の会場でも、抽選所や掲示板は撤去されていました。

ギガマスク来襲や昨日のおみこしの時の神輿って、元々の町内のものじゃなくて
イベントのためにおみこしだけ2基、建物ごと設置してあったんですね・・・!
読み取れないけど、長いのと短いのと町内名が入ってるみたいなので
(長いのはガズーメタポリスかな?)ほかの町内から借りてきたものかな。

参加お疲れさまでした。