ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
599


クリカンGoは10日から28日まで、19日間もあるんですが
・特定地域の中でも一部のクリカンが、クリカンGoに替わる
・今後も地域を変えて不定期に行う予定
・全体のいわばMMP残高には当然限度がある
・だがルーレットであり、確率操作によって早い時間にクリックする人が
 独り占めしないようにする
・サブ垢はチェックしてるからねっ☆

ギルドを減らした分、MMPの支出を抑える方向かと思ってたけど
つまりおんなじ不定期MMPイベントの位置づけじゃ・・?

ななめ読みしたときは、一人に所得上限があるのかと思ってました。
そんなことをしなくても確率でふるい落とせるわけですね分かります。
パラ低くされてる人は不利ですね!!


何もネタがないので、数日前におともらちにもらった廃品を麻布に入れた記録。
600
ここは町内会館が建っても、駅チカには設置してもらえないだろうし
人の入れかわりも激しい(ものすごく不毛な小さい土地が点在)ので
夢がないんですが、だらだら入れていきます。