ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、ゴールドとシルバーが最高値です。
621


やっと詳しい、アイテム交換の案内ページが出た!
アイテム配置不具合についての詳細
 
ワゴンを取り換えたら、そのままだとジューサーは室外に
置けなくなることを危惧していたわけですが、
ジューサーほか一部の生産系のアイテムを
外に置けるように、配置制限緩和も併せて行う予定だそうです!

アイテム自体そのまま外には出せないものと出せるものがあって、
牛乳とか、綿菓子は野外のテーブルにも置けるのですが
ジューサーはそのままぽんと置くことができないものでした。

あっ…、でもこれだと、着ぐるみフィギアは外に出せないグループに。
金のりんごとか、マジマテとかのキラキラグッズも。 
雪が降るケーキとか飾ってあるの豪華だったのに、残念ですね。

気になる、放置組の外ワゴン措置は、ワゴンだけ室内専用のものと置き換えに
なる感じですかね。見た目はそのままだけど、
今後動かしたりいじる時に外置きできなくなると。

アイテムの交換は、明日木曜のメンテ前までにカバンに入れておけば
外内2種と交換してもらえるけど、探せなかったり、野外放置してある場合は
室内専用のものと自動的に置き換えされる感じですね。 

 あとはvistaのサポートの打ち切りと、
iOS用のスマホアプリはストアから引き上げるお知らせが上がってます。
(こんなにあったんですね)
(すごい昔にブログでこんなアプリがあった、と上がってた
MMクイズアプリみたいなの?はもうないみたいですね。)


私はAndroidなので変わりなく使えるのですが、
そういえばP9liteが6から7にOSあぷでーとしてくれたのですビックリ。
もう今年にp10が出るかもだし、novaほか別ラインナップもどしどし出てるのに
面倒みてくれるとはホロリ。
622
おともだちからおすそ分けにと、
シックなランドセルとか色変え用のツインテールとかいただきましたー!
ペンクの髪型とか作ってしまおうかな、て
白と何色を合成するんだったか確認しないと。