ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値です。
636


夜からは雨が降り続いています。
また本日木曜日は、午前中に短いメンテナンスがあります。

大回廊最終日、最後の部屋の「どうぞどうぞ」がなければ30分ということが判明
途中で私の回線が20分ほど落ちてロスするも、予定より多く回り
明日からはゆっくりできるゥゥという心地よい解放感に満たされました。

このイベントはまた復活すると思うんですよね。
評価したいのは、箱NEWの砦アイテムを、ある程度砦をやりこんで
かつ仲間とのつながりも切れていない人たちが協力して、
自力で手に入れられたというところでしょうか。
使い道は置いといて。ワンドは元々ガ率上限が低いからガードできないし。
一定期間のイベントということも、盛り上がりに拍車をかけましたよね。

参加者の皆さん、特に段取りとか囮の人はおつかれさーっしたあ!

AIがA-1に達していました。
637
い、いらNEEE…。