ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日も、ひきつづきシルバーが最高値です。
682



アイテム配置不具合その他の対応

夜に気が付いたんですが、よく分からない文章だから(いつものこと)
実際にジューサーを外に出してみた。
びふぉー
わごん
ワゴンしか出せない事態となり、ジューサー撤去を余技なくさせられる。

あふたー
681

「ひとつも置けない」から、「ひとつは置ける」に重さが軽減されています。
更に、前は外せる外アイテムすべてを撤去しても置けなかったけど
樹と花壇を撤去すれば、2つ目のジューサーも置けるようになってました。

木を植えたくて2Fにもスペース開けて改築したのに、
結局飾り気のない倉庫建物になってしまいますが、
外に置ける利便性は何物にも変えられない。

どうせほうっておく気だろ!と思ってた不便さですが、一応重さ軽減を
努力してもらえてありがたいです。
できれば神殿像+を1アイテムに戻す努力もひきつづき…!

昨日の18時、一番太郎見参を思い出してイライラゲームに駆けつけました。
679

680
ウォーミングアップでひっかかり、これからが本番!でひっかかり、
今までのは準備運動ですよと本気を出してひっかかる大崎一番太郎…!
ちょっと好きになった人は多いと思う。

上級者コースもおそるおそるやってみたけど、
細いところで前の人が止まって、うしろもひっかかって次々と・・
なんで止まるんだろと思ったら、
細いところでは感電するアニメが動かなくて数秒待たされてから
アウトで出口に飛ばされるんですね!その間でした。

ちゃんと注意書きにも、前の人と時間を空けてスタートしようって書いてあった。