ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値です。
741


本日月曜はチャレバトがあってー、
週末は雨傘祭り…傘を所持してみこしを担ぐやつかな?
そして金曜からは2か月ぶりのRPGランキング
「ドラゴンラッシュ」いよいよ始まりますね!

「ただ強いだけでは突破できないかもしれない」
て、途中でカラオケ採点でもあるというのか…ッ!?
ミトミツクイズか!?

形としては前回に近く、運が決め手の短距離タイムランキング
なんじゃないすかね、そこそこやってる人なら全層は行けるくらいの。
ドラゴンというあたり、また扇がわりと効く気もします。
んで強化型というのはすごい刺しが強いのとか出たりするんでは。
それだけなら重騎士で痛くないから、ほかに属性取り交ぜて
精霊は刺しは弱いからピーンチ!とかとか
刺しベース「俺のターンキター!」しかしベースって最高でも14%とかでしょ…