ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、ゴールドが最高値です。
775


この週末のイベントは、「あゆコロちゃんとアユ釣りスコアアタック」
776
厚木市のゆるキャラ、あゆコロちゃんの前後順位2名にはあゆコロちゃんリュックが、
また、700名までにMMPが付与されるイベントです。

あゆコロちゃんがMMに来てスコアアタックに挑戦するというので
ちょっと見に行きました。
777
あゆコロちゃんは、鮎が深度何Mにいるかも知らなかった。
778

あゆコロちゃんはよくしゃべるんだけど、周りの人がほとんど相手にしないの
なんか異様だったんですけど、こういうものなんですかね。。
おれ自分が出向に知らないところに行って、
自社のプレゼンするのに無反応でついてまわられたらトラウマになりそう
もっと暖かくゲストを迎えようぜ!と思いました。
あゆコログッズの狭き門に絶望して、そんなものはぶっちぎって
高順位につけるんだと燃えていたのかもしれないけど。2名だけってなあ。

あゆコロちゃんは次は、月曜日の17時半~18時までに参加します。
このイベントも、月曜18時までなのでMMPをがっつり取りたい人は
週末にチャレンジ!