ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
878


本日は月曜だけど祭日の、海の日なので毎年恒例の?
海の日のMM防衛隊海上訓練が、18時からお台場海水浴場で行われます。
こんな夕方に行われると、参加できないお友達もいるんですが
まあ景品は光線銃なのでいいでしょう。

体力が低くおとなしい一号から、次第に性質が荒々しく体力の高い3号にと
3回戦行われます。(制限時間も個体によって違うんですね)
海上では視点が制限されるのでやりにくいですが、
お気に入りの水着や着ぐるみでがんばってください。

(好きな格好で侵入は可能ですが、墓場に飛ばされて戻ってきた時に
再び侵入しないといけません)

着替えるのが面倒くさい人は、海で釣れる、
ラッコ・親ペンギン・海イグアナの着ぐるみだと陸も海もスルーパスかな。


昨夜の0時過ぎには買えたビッグチャンス ですが、16日の日中に売り切れたようです。