ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
897


本日土曜日の夏休み必修イベントは、20時~の六本木ダンスホールで
「日焼けコレクション」の鑑賞です。
あ、あと土曜だから銀座盆踊り会場で21時~23時の間にひよチケをもらうのを忘れず。
no title

ビッグチャンスはもちろん
895
10枚セカンドチャンスをひいて、一枚アトチケが当たりました…。

会場には、多くの人が集まりました。
ミトミツさんは、当たり見本見せるんならもっと舞台をぐるっと歩くべきだろ!
898
ペルシャというかこの柄シャムじゃないのか・・・と調べたら、
ペルシャとシャムを掛け合わせた「ヒマラヤン」という品種にあたるらしい。
新しい猫の着ぐるみ、どんな不細工でも猫はかわいいはずだと思うけど
恐るべしMMの造形能力…ッ!

ザミックスの光線銃が届きました。
899-1
ので都庁に行って
899-2
白黒が5つになったので、大きい光線銃と取り換え。
899-3
お約束。
899-4
あ、あまり鮮明に撮れてないけど、ミトミツさんが空飛ぶ絨毯を見せに来た時。
いやこれつまり乗り物っスよね!?もらえないから別にいいけど。
896

一縷の望みをかけてトリケラ進化。ギリギリ可愛いモンスターだった。(ポケ〇ン的な意味で)
894