ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
961


わりとアッサリイベントなので忘れそうだけど、
魔人ハントラリーは、カード配布はこの日曜の23時まで、
魔人が湧くのは同じく23時5分までですよ~
no title


帰省のお土産を買いに行ったり忙しい。
MMの行事も、今週は金曜までお盆休みっぽい感じですネ。

ネタ程度に、この間恐竜カードをLV50にした時に
960
この変態仮面みたいなのが、RPGモードでも強攻撃を持ってることに
気が付きました。斬りのバッタ、刺しのプテラと揃えているのかな。
使うことはないと思うけど一応。
…運営が長いこと、ありもしないクリティカル性能を表記していた
某事件を思い出しますね。
(その件は補償は受けたので割合)

初回のアンノウンでなぜ参加者がショックを受けたのかって、
夏休みイベントの中の1ページに
「アンノウンにこれこれのダメージを与えた人にはこの報酬」と記しておいて
当日だいぶ遅くになって「アンノウンが勝った場合には報酬はありません」と
いそいで書き加えたことを、悪かったとか思ってない感じのとこなんですよね。

最初から書いてあれば「今回勝てそうにないからもう戦うのやめよう」と
何時間も無為に使わずに済んだ人もいたのですが。
むしろ、無為に何時間も使ってほしい目的がうわなにをするやめ

逆に、何もページがなければ倒さないともらえないよなって分かるんですが
倒したときに何がもらえたっけ…別にいいものじゃなかったかな、と
参加を渋る傾向もあるから、あのページは必要ではあったと思います。

ついでに、次に出てくるときはもっと特殊効果のエフェクト時間を
短くしてほしいっす。。