ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、ゴールドが最高値です。
969


アラビアン・ボブスレーは、金曜18時~月曜18時まで!
no title

メンテナンスで、一気に大気+と大地+の属性鎧が来て、闇鎧+も来ました。
なんでこんな矢継ぎ早にどうでもいい性能の防具を出すんだろう…
17日

四属性の鎧+はエレメンとオリハルの地金が必要、
闇+はダマスカスとオリハルに変わっています。
ということは光+は、ミスリルとオリハルかいい加減グラビ、
まさかのエレメンあたりが考えられます。
オリハル大人気だけど、もしかして強化腕輪自体が罠だったのか?
そもそも光+以外の強化鎧がすべて罠の可能性もあるわけですが。
運営は人々を安息所で過労させる魂胆かもしれないけど、人気は少ないままでした。
それは別にいい、ただもう出が最初の頃と比較にならないほど悪い。
10回入って3回はカケラ0個だし。それでもエレメンよりはマシ

何かしらNEWはあるんだけど、中身はNEWというほどでもなく、
多大な労力を必要とするものばかりなので、
時々テンションが上がらなくて困ります。
今一番期待するのは、ボブスレーが面白いかなあってとこくらいで
たぶんやり始めたら呪詛の嵐のような気がいたしますハイ。