ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値です。
977



始まってるふいんきあんまりないけど、
昨日のお昼から始まってます虫取りスコアアタック後半戦、
火曜日の18時まで。
no title


昨日は夕方に、防衛軍召集がかかって竹芝にいったら、
すぐにザミーが倒れて消えてしまい、
???と思っていると再び現れて暴れだしました。
978
途中から、巨大カニも一緒に泡をブクブクと吹いて暴れました。
「巨大カニは敵ではない」と放送されてるんですけど、
竹芝駅に乗りあがって、駅から出てくる人をぶくぶくで動けなくしたり
どう見ても、ザミーに加担しているのですがそれは。
この2種のカニ、夫婦かと思ってしまった。子供も背中にいるしな!
もしそうなら、外来生物によるMM固有動物の遺伝子汚染だ!

最初に10発ほどクリックは済ませたので、放置していたのですが
「ザミー逃走中 防衛軍はザミーを逃がすな」
えっ、そんなにザミーに恨みないんだけどな、とびびりました。
司令官はザミーに何か遺恨でもあるんですかね・・
ラーメンが伸びちゃったとか。

26日のデモンストレーションの一環らしく、ザミーは無事逃亡しました。