ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
008


この夏のイベントをなんとか制覇したー
虫取りスコアアタック、順調に積み上げてたのに
虫取りを終わりますか?みたいな選択肢が出てきて
もう時間なのかな、と選んだら、それは誤クリックの棄権だったようでorz
目が疲れて酔う一歩手前になるから何度もやりたくなかったなあ・・

no title

MM防衛隊は、竹芝で待っていたら「敵はこの中に紛れ込んでいる!通報するのだ!」
えぇえ・・そんな見分けつかないし、と思っていたらMMが落ちてしまい、
戻ってきたら一人だけすぐ姿が読み込めて、たくさんの人がその人を追いかけているんですよね。
ん・・・?月光仮面の恰好をしたミトミツさん?と思ってたら
「フレ申請ができない」ことが見分ける決め手だったそうです。
10分間の間に通報できた人は、余分にコインがもらえるそうで
イベント全部に出られなかった人への救済措置だったんですね。
009

そのアラマスク9号氏が、みろりのギガマスクに変身、暴れだしました。
まずはお決まりの赤い光を出して停止していたので、
ああここで墓場に飛ばされろという合図ねーと近寄って飛ばされました。
010
必殺技は、アラビアンマジック。
みなをスイカ(の変身カード?)に変えてしまうというものでした。

これ一体で最後まで持たせるのかな?とクリックした後に見ていたら
なんと新たに謎の赤い怪鳥がピラミッドに現れたという放送が。
ロプロスですか!?
012
トリじゃないよ、ドラゴンだよこれ・・・
いいえ、彼女はグレーターロック鳥!(←メスなわけじゃなくて英語的にsheかなと)
見るからに火属性!そしてアラビアンナイトネタ!
長年、グレ太が五属性の中の、火属性ドラゴンと認識されてきたのに、
本物が今更出てくるとは。

これをクリックできたら、さらにランプコインを上積みしてくれるそうですが
クリック判定が厳しすぎるてw
墓場に飛ばされている間にお亡くなりになったらしいのですが、
その時近くにいれば、あるいは・・背中にイモで乗って上からクリックとかどーだ。
動きも激しいんですけど、振り落とされたりするものなのかな。

そんなこんなで、ギガマスクアラマスク9&グレーターロック鳥との対戦で幕を閉じました。