やしきこーさー

仮想都市Meet-me北千住放浪記

カテゴリ: 箱

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
333



さて、日ごろギルドで頭がいっぱいとかそういうわけではありません。
年末年始にドリポ後払いでおともらちに大カギを売ったので、
昨日はまずバイクを+Ⅲから+Ⅴにチューンナップ。
324

途中からパーツ2個になるとか、そういう砦っぽいギミックはないし、
失敗もないのでなんという良識的バイクショップ
(ここまでにドリポ24万・・・サイドカーアメリカンができるくらいつぎ込んでいる事実は忘れる)

325
なんとなく速いような気がする。
そしてその足で、大きな箱に幽閉されているという子ペンを救出に向かう。
326
先に捕まえたのはレッサーでした。ここまでで以下省略。
たっぷり用意した鍵が尽きそうになって、
でもやはりトリでなきゃ・・・!と願いながら開けると
327

コ レ ジ ャ ナ イ 。

328
 余談ですが、パッケージから店売りの着ぐるみが出ると
回収価格がいいのでほんのりうれしい。 
329
しかしレッサーは、トナカイ号ともよく色が合いますね。
このキャメルにターコイズがバッチリだぜ、と思ったのに
レッサーの前面腹側は黒茶なので
前からみると黒茶+暗い青、
後ろからみても背中は毛で隠されてしまっているというシナジーの悪さ。
「髪の色合ってないでちゅよ」と、おともらちにも言われましたしょぼん。

330
そしてさらに箱を開ける
95%は、回収かメーカーごはんです。
やがてカギが尽きる1個手前で
331
 長い旅がお わ っ た 。

332
 
うさぎさんは守備範囲外なので、これでやっと木曜からの戦いに
終止符が打てそうです(義務感)。
大金庫2個弱分くらい大カギ使いまちた! 

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、プラチナとゴールドが最高値です。
279



本日は午前中に、2週間ぶりのショートメンテナンスがあります。
一部にラグは出ているものの、全体を襲う大きな問題も起こらず
よかったですね!
恐竜ドームの消えたコイン受付嬢は執事と逃避行に・・違う、
メンテで戻ってくるといいですね。


原宿チャレンジ8日目、3等+3等





昨日はもう館に時間とチケを散らしたくもないので、大箱開けに走りました。
意外とわたしにしてはバラエティに富んでいたので楽しかったです。
当たりだけ貼っておきます。(ハズレはこの10倍近くあるんです)


館でこの冬450枚くらい散らしたチケでしたが、120枚戻ってきました。
といっても30束は保存用なので、しまいこんで崩すことはないのですが。
金庫2つ目でもいっぱいにするか・・ 
277
ひとつ出ました、これでネタのストックにバイクの+Ⅲチューンが!
273

自力で初めてか2つ目くらい?ひとつ出ましたお役立ちのアレ。
272
自力4つ目のきぐるみスーツ、しかしMMの亀のデザインだけは許せないカメリスト。
コレジャナイ・・!
278
セレブが広い土地に設置する趣きのある池。もう数年たっているので高いものではない。
274
わあ、また着ぐるみスーツが出たよ。ポンデライオ〇。趣味ではない。
276
自力2つ目(スーツより少ない!)のバトル着ぐるみ。
あかん、これ重いやつだ・・!
275


館に使ったのとカギの数はほぼ同じよーな気がしますが、
オールゴミに近いあっちよりはストレスなく楽しめたというこの冬の無駄使いでした☆

ブログネタ
meet-me 21軒目 に参加中!
本日は、いいレートのものはありません。
241



0時からは雨が降り始めました。

昨日は、そうだ大きな箱をあけてチケ束をゲットできればこの喪失感も取り戻せるさ!と
大きな箱あけ+館にしてみました。(鍵は畑に生えるものだから別に喪失感はない)

242
243
244
245
246
247
248

おかしいな・・・チケ束ってレアなの?出なかったよ。
大きなドリストが、唯一のあたりでしたが、大きな箱あけはまあこんなものてしょう。
バトル着ぐるみ目当てで開けると悲惨なことになりま(ry 

あれ、18個しか箱開けの画像がないぞ。
図をまとめようとして失敗したみたいですが、27個開けました。
巨大ドリスト、ドリスト、ダイヤ、なんでも倉庫10以上1つずつ、ささやかな当たりです。
抽選もして、残り36分は館で36個くらい箱を開けました。
249
まあいつも通りの感じで・・
たまに出る金箱から毎回音階アニチを出してしまうので、
レア枠をそこで埋めてしまうのではないかと思っているのですが、
これは金箱スルーすべきなのか!
館で金箱スルーって本末転倒な気もするけど・・

クリスマスに「ケーキが当たる券」をいただいたけどケーキが消えてしまったので、
これから5日までキンクロで「鷹が当たる券」として活用させていただきまっす!
1日目、ケン玉+ケン玉。orz

ブログネタ
meet-me 20軒目 に参加中!
本日は、プラチナが最高値です。
979



昨日はMMでも、ほぼ一日降ったり止んだりの繰り返しでした。
この雨は0時にはいったん止んでいます。

思い立って、大きな箱を開けてきました。
971

972

974

973

パッケージは・・・
975

 食肉に交じって、持っているのと色違いのウーパーが出たので
鳥類爬虫類>有尾類>無尾類 の自分的にはグッド
(だがMMのカメとオオサンショウウオのつくりは許せねえ・・・) 

976
 
巨大ドリストが出たので、目的達成☆
あとはメーカーのごはんか回収しか出なかったです。
というかチケ30束くらい出てもいいのよ!?
 977
あと一万ポイントが足りなくって。
オートバイをバージョンアップできました。しかし体感としてはやはりなんとなくしか。
このカスタムバイクは夜のうさうさ団イベントにたいへん役立ち・・・




















978

 

ブログネタ
meet-me9軒目 に参加中!
よく晴れた日曜日の朝
トレボまわりをしててそのうち大きな箱の群れを見つけて、
そこは行ったことのない辺境だったので
急に開けたくなって、アメちゃんと大カギをとってきました。



がしゃこーん★





ああ、これ、欲しかったな。2年位前なら。








 76-1

当時私は自分のバルを持っていなくて、
snsにこれとバルを交換してほしいって募集がしばらく出ていた。
だから、のどから手が出るほど欲しかったんだけど。

今ではバルは3本くらいあるけど何ヶ月も使っていない。
夢はいつか叶うとしても、遅すぎた。

76-2

しかも着ぐるみスーツって、ツインテール部分が収納されて髪型がくずれてしまうジャマイカ!
海賊帽子並に却下だぁっ(←単に持っていない)

76-3

打開策・出しててよかった、ひとつ結び。

かくしてなんでも倉庫に、白いニワトリと黒い猫が同居するようになりました。

え、着ぐるみパッケージの中身が気になる?
ご安心ください。

763-4


ちゃんと食肉三兄弟♪ 大カギ返せ・・・w

ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
本日は、シルバーが最高値です。

145-1




昨日は金クロを点灯したので大きな箱も開けに行きました。

145-2

即効回収して金クロ代を取り返す。

145-3

145-4

まあ貯蓄に回すからいい。

145-5

145-6

使うからいい。

145-7

どうしようもない・・回収。

145-8

イイヨイイヨー

145-9

途中で爪の木を見つけて近寄りましたが、当然数日経っているものなのでアウト。

145-10

許す。

145-11

許さない。

145-12

まあ放り込む。

145-13

 ティアラを作るほど貯める気はしないので最終的には回収かな・・・
ここで持っていった大きなカギが尽きたのでパッケージを開く。

145-14

 当たりだけど、以前人にいただいたものを持っているので親ペンギンのほうが欲しかった。

145-15

食肉。

145-16

 渋谷で3等、昨日もポケットの抽選でもらったのですが。
箱を1つ残していたのが気になって引き返して開ける。

145-17

はい食肉でした。

残りの35分は異界金クロでしたが、当たりは丸桶くらいかな。
夜になってから、人の家のジタキンで背負い旗とアメちゃん発動。

145-18

わー、買ってもっているけど出したかったんだ!初めてです。
開けさせていただいて、どうもありがとうございましたー!!

145-19

あと石がたまっているのに気がついて3つの宝玉を作って、2つの特殊宝玉はゴミだったけど
マイラッキー属性の風でいいものができました。
ダガーの1060のと入れ替えたら9万くらいココアを搾り取られていました。。。

 

このページのトップヘ